ご近所さんからいぶき保育園に頂いた服。それがきっかけでこんなことを思いました。まだまだ着れる服、もったいない・・・誰かにもう一度着てもらいたい!

そこで…始めました!2つのかご。                           「もってってけさいん籠」(仙台弁・・持ってってください)                もしほしい方がいたらこのかごの中から自由に取って持ち帰りOKです。                              もうひとつにかごは「ありがとうの籠」                          我が家ではもう小さくなったけど、まだまだ着れる子ども服がありましたら、このかごに自由においてって下さい。服も喜びます!!ご協力くださった大沼様ありがとうございました。

※ 雨天の日や服の在庫不足の時は閉店します(^O^) 2018,8,22いぶき保育園スタッフ一同

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール