みなさまこんにちは!

外も寒くなってきて、季節が秋から冬へとだんだんと変わってきていますね。

これから風邪が流行る季節です。

体調管理しっかりおこなっていきましょう!

 

 

さてさて、本題に入ります!

 

私、普段甘いものは食べませんが・・・

たまに食べたくなることってありませんか?!

 

そこでいぶき保育園スタッフがおススメするお店をご紹介します!

当園から歩いてすぐの

 

武田餅店さん

道路沿いにあってとても分かりやすい場所です!

 

中へ入ってみると・・・

 

私のおススメは

ずんだ餅!!!!!!

柔らかいお餅に程よい甘さのずんだ!

豆の食感も少し残っていてそれもまたGood☺

考えただけでまた食べたくなります(*´з`)

 

こちらです!

3つも買ってしまいました(●^o^●)

ひとつ\108というお値段もお財布に優しいですよね♪

 

購入するときは、店員さんに声をかければ持ってきてくれます!

 

 

もちろん駐車場もありますよ!

お店の斜め向かいに1台駐車スペースがあります。

夕方頃に行くと、売り切れていることも多々あり・・・

しかし!

問題ありません!

営業時間は朝7時から!!!

園にお子さんを預けたあとにササっとどうですか?(*^_^*)

食べたいときは早めに行ってくださいね♪

 

 

武田餅店さんの美味しいお餅が

私たちいぶき保育園スタッフのパワーの源のひとつでもあります!

 

やるき!げんき!いぶき!

さあ今日も元気にがんばるぞーー!

 

石井みなみ

 

 

武田餅店(タケダモチテン)

住所:宮城県仙台市宮城野区宮城野1-5-23

営業時間:7:00~17:30

定休日:水曜日

電話番号:022-256-7204

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール